So-net無料ブログ作成
検索選択

低金利カード [低金利 カード]

低金利カードで最初に融資を受けた時には、返済期間も融資額もしっかり考慮していたのに、次、また次となってくるとどうしても緊張感が緩んでしまいます。
無利子なので大丈夫と思って低金利カードから現金を借りても、結局返済できず、通常より高価な利子がかかる事もあるでしょう。
そのうちに低金利カードのみではなく、通常の消費者金融からも借り入れをしているようになり、気がつけば、借入金が山のよう、なんて事も起こりうるかもしれません。
こうなればもう低金利カードであろうがなかろうが関わらず、借金の蟻地獄が待っています。
そして多重債務者になれば、金額にもよるのでしょうが、低金利カードどころか、通常の消費者金融からも融資を受けられなくなってしまいます。
そして、借入金の取立てにおびえ、夜も眠れない日が続く・・・なんて事は嫌ですよね。
最初は低金利カードで借りたほんの少しの現金がきっかけで蟻地獄へはまってしまったという事は、多重債務で苦しむ人には少なくないのです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。